MENU





 bot取扱説明書

はじめに


百野ちゃんは、ツイッターにていくつかbotを管理しています。
このページでは、その娘(といえるかわからない人もいるけど)の解説を行っています。
左のメニューから適当に見てみてください。

正直めんどくさい人は、botに関する解説は読まなくてもいいですけど、共通注意点だけは読むことを推奨します。
違反により「あれ?ブロックされた?」とかなっても管理人は責任は取りませんのであしからず。まぁ、普通にツイッターやってる分には、多分そんなことはないとは思いますが……



好感度機能について


百野ちゃんの管理するbot()はフォロワーそれぞれに対して好感度を持っています。
頑張って仲良くなるとらぶらぶになれる……かも?
あまりに嫌われると無視されるようになる……かも?
好感度の初期値は0です。プラスにもマイナスにもなりますが、上限下限は内緒です。

ヨハンナ様への実装は無理。少女神域∽少女天獄キャラに関しては実装予定です。

愛称について
『「○○」って呼んでね』の部分にキャラクターに呼ばれたい愛称を入れてリプを送っておくと、仲良くなったときにそう呼んでくれます。仲良くなっていないと呼んでくれません。
また、全角の「」はリプライを送る際必須となります。愛称は10字以内となります。

好感度が知りたい
キャラクターに『好感度が知りたいな』、『好感度を教えてほしいな』的なリプを送ると好感度を知ることができます。
好感度状況によっては知ることができないこともあるかもしれません(ぇ



inserted by FC2 system