MENU





 botに関する共通注意点(必読)

ここでは管理人の管理する全てのbotに関する注意点に関することを記述しています。大事なこともあるのでそこそこしっかり読んでください。お願いします。
まぁ、普通にツイッターやってる人にはほとんど関係ないんですが。

禁止事項(違反した場合にはブロックなどの措置を取らせていただきます)
・botに対する不具合報告以外のDM
・botに対する不快なリプライ(暴言など)
・twittbotなどのシステムを利用して自動でリプライを送ること
・多数のbotアカウントに対してまとめてリプライ(※1)を送ること
・その他の迷惑行為

無条件ブロック対象(要するにスパムなど)
・ゼロツイートのアカウント(※2)
・viaがtwittbotあるいはそれに準ずるもののみであるアカウント
・明らかなアフィリエイト用アカウント

その他
・リフォローは必ずします。「フォローしてください」などのリプライは不要です。(※3)
・フォロー・リムーブ・ブロックはご自由になさっていただいて結構です。
・botに関する不具合報告は「お問い合わせフォーム」あるいはbotへのDMで、要望は「お問い合わせフォーム」(DMはダメ)からお願いします。

※1、「大好き」などと複数のbotにまとめてリプライを送ることがこの定義に該当。「おはあり」などの挨拶リプやbot同士の会話に対するリプライは該当しないものとします。
※2、「私はROM専で何が何でもツイートしない。でもフォローしたい」という奇特な方がいらっしゃった場合は、「お問い合わせフォーム」からご一報ください。
※3、一日以上フォロー返しがなされない場合は不具合である可能性がありますので、その場合「お問い合わせフォーム」やDMでご連絡ください。


inserted by FC2 system