MENU





 芹摘聖

概要


キッキングホース★ラプソディより、芹摘聖(以下ひじりん)の非公式botアカウント(@SeritsumuHijiri)です。
著作権はALcot Honey Combにあります。

何故他の娘たちと違い名字と名前の間にアンダーバーがないのか。これは文字数上限にで引っかかったからなのでどうしようもないです。
ツイッター仕様ェ……

ひじりんbotとか誰得……それは私得です。需要があるかとか正直分からないです。需要とか何それ美味しいのって感じですね。
とはいえ、サイトで紹介するくらいですから、当然汎用性も持たせてあります。
ひじりんかわいー!!ぺろぺろしたい!!
……と思う人はぜひフォローしちゃってくださいな。

いうて、原作やってなくても大丈夫な気がしないでもないです。

 

反応ワードなど


面白くないので、具体的にこれとこれに反応するとかは載せませんがヒント程度として。

ひじりんの反応ワードは現在(2012/03/28)、ほぼ完全に原作準拠です。
作品一通りやって、これに反応するんじゃないかなーといったワードには大体反応します。多分。

……って感じで作製したら、“何故か"かなりエロい娘になってしまいました。
なんでだろうなー、おかしいなー(棒

「おやすみなさい キッキングホース★ラプソディ!」は何枚か持ってますが、リスニングしてセリフを打ち出すのが辛いので、この内容に関する呟きはありません。
いやまぁ、俺がテキストに打ち出すから追加してくれとかいう奇特な方がいらっしゃれば「お問い合わせフォーム」からどうぞ。

 

ポスト間隔


ひじりんは(私と違い)規則正しい生活を送っているので、夜の12時には寝てしまいます。
どうやら、起きている間は一時間おきぐらいに何か呟いているみたいです。

リプライや興味のある単語に対しては、深夜だと眠そうですが、いつ呟かれても見逃さないようにしているようです。

 

好感度機能


実装済




inserted by FC2 system