MENU





 聖地巡礼日記


3days


まずはヘルメスフォートですね。これは完全に構図をミスった感が漂っていますね。家に帰ってからじっくり確認すると明らかに原作ではもっと左に寄った位置から撮ってますね。まー、全然もう一回撮りに行ってもいいんですけどね。
上のアレが邪魔でよく見えませんが奥には良くわからない像的なのも原作同様あります。ベンチもまんますぎて吹きました。

 

それにしてもここはリア充の聖地すぎてヤバいです。デートどころか結婚式しててビビりました。まあ、私も栞といちゃいちゃしてたから人のことは言えないのですが。


綾篠駅ですね。あー、これももっと左から撮った方が原作に近かったかもしれませんね。ここに関しては特に感想もありません(笑)


これはまんますぎて吹きます。建物の名前もほぼ一緒という。というかここがLassの昔の事務所の隣だとか。


梨花ちゃまのマンションですね。奥に幼女が見えたらそれはあなたの錯覚です。吾妻病院に行きましょう。


そして、えーアレです。本編では綾篠公園の脇でしたかね? 実際右側は公園でした。ただ、下の二枚とは場所がかなり違います。



実にブルーシートでテント張ってキープアウトしたいです。リアルにたいーほされると困るのでやりませんが。早朝ロケだったにもかかわらずかなり人がいましたし……


そして、線路沿いですね。この周りについては特に感想はありませんかね。


最後は奈々子先輩と訪れる路地裏です。凄く……明るいです。かなり早朝に行ったんですが電気ついてますね。ここはもう雰囲気を味わうだけで良いのではないでしょうか。


亮君のアパートは取り壊されているので3daysの聖地巡礼はこれにて終了ですかね。癲狂院のモデルは一か所当たりはつけてますが、ちょっと行くのがしんどい場所なんで、確証も持てないし多分いきません。


inserted by FC2 system