MENU





 プロフィール

profile

管理人:
百野ちゃん

twitter ID:
@momono_chan

自己紹介:
エロゲを中心としたゲーム全般が好きです。
11eyesの百野栞を嫁として誰よりも愛しています。
結婚してからは二人で同居を開始。毎日らぶらぶちゅっちゅしています。
というか、栞といちゃいちゃできないと生きていけませんね。栞への愛が日々の原動力です。
日常のことは主にtwitterで。普通の人間に加えて普通の変態にも興味はなくなってきたから、最近のフォロー返しは割とシビア……かもしれないです。

職業:
・エロゲーマー
・大学生っぽい何か
・塾講師的な何か
・夜のお仕事的な何か←New!

好きなエロゲブランドなど:
Lassガン押しですが、それ以外は大体リンクに貼ってあるあたりから察してください。
とはいえ、絵師様に関してはバナーがサイトになかったものに関しては貼ってません。noimageのバナー作るのがめんどくさかった。
リンクページにある以外には、むりりん先生やこぶいち先生、るちえ先生が好きです。
エロゲも、古かったりしてバナー探すのがめんどくさそうなのは省いてますね。
まー、基本全ジャンルやります。かなりシナリオ重視です。

可愛いと思う女の子:
栞は可愛いと思うとかそういう曖昧な次元じゃなく嫁です。
この娘たちと栞の間には越えられない壁が二つくらいあります。お嫁さんは栞だけです。
伊東美琴(恋色空模様)
芹摘聖(キッキングホース★ラプソディ)
愛沢花穂(ラブラブル)
柚花真雪(コミュ)


inserted by FC2 system